【在宅勤務】仕事が終わった後。

みなさまこんばんは🌝🥂
木曜だ!あと1日!土曜日までの人はあと2日!

今回は別にいつも通りの様子を動画にしました🦧笑
ルーティンじゃないところはムヒ2回塗ったところかな。
これは夏限定です。

週3出社に変わり、週2の在宅に心から幸せを感じている氷結です。🫠笑
いやーほんまに在宅勤務最高。11月からなくなる。絶望。
弁当なんか作りたくないけど週5000円はきついな🫠💰
家事も溜まるし毎日メイクで肌荒れ確実やしひええええ🫠
4年前に戻るだけやのに4年間で慣れすぎて恐怖wwww

11月ディズニーのためにがんばる👩👩🫶💗
念願のFSわっしょい🌳🪨❄️⛄️🐸🌟☠️🪶🏴‍☠️

次はゆるり飲み動画予定🍺

また見にきてくださいな🌝❤️

#テレワーク
#在宅勤務
#ルーティン
#仕事終わり
#ひとり暮らし
#アラサー女

おすすめの記事