【トリキ】シェアオフィスで仕事して、鳥貴族へ向かう在宅主夫リーマン

鳥貴族って最高ですよね!私、大好きです。
在宅主夫って言ってますが、外で仕事して外でご飯食べたら主夫業してないですよね。
普段はやってるのでたまにはいいんです...。明日から頑張るので許してください...。

---
・イヤホン(Soundcore Life P2 Mini)
充電の持ち悪くない、3時間くらいの会議でも全く問題ない
音質も悪くない
見た目可愛い
https://a.r10.to/hYBgWj

・ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール(M575Sa)
コスパ抜群のトラックボールマウス!手を動かさなくていいから疲れにくく省スペース!
トラックボールマウスは使う人を選ぶのがネックですが、慣れてしまったら普通のマウスに戻れなくなります。
個人的には特にカスタマイズをしない(ショートカット設定)ので、ボタンがガチャガチャしていていない、シンプルさが魅力的だと思います。
https://a.r10.to/hkufS3

・ロジクール HD PRO ウェブカム C920n
高画質高音質で良かったです!ちょっぴり値が張りますが、使い勝手の良さや品質と天秤にかけて、クオリティを取りたい人にとっては良いものだと思います!
ちなみにこの動画の私の声はこのカメラを使って録音しています。
https://a.r10.to/h52jwl

※楽天アフィリエイトのURLを掲載しております。

---
こんばんは、在宅主夫リーマンのおさかなです。
見て頂きありがとうございます。

サラリーマン|主夫|アラサー
約4年間リモートワークしてる既婚男の生態を良ければこれからも見てやってください。

在宅勤務で使っていてよかったものを楽天ROOMにまとめているのでよかったら見てね。今後も追加していきます。
https://room.rakuten.co.jp/room_osakesakana/1800009886717107

#在宅主夫リーマン
#主夫
#アラサー
#サラリーマン
#自炊料理
#自炊

0:00 出勤準備
0:58 シェアオフィスに入ってみる
1:15 在宅勤務で使っているもの
1:57 お昼休憩
2:51 トリキで華金を

おすすめの記事