【在宅勤務】営業事務歴8年。在宅勤務歴4年目の女。

みなさまこんばんは🌝🥂
1週間お疲れ様でした🌟

今回はちょっと久々?な在宅勤務の動画🙌💜
(アフレコと編集、今日の夜やった🤫笑)

ミスドで始まる朝は最高(^ω^)🍩

日常に少しの幸せを🤏🫧

PDFのコピペとか
伝票書き漏れで納品書も請求書も同じ日に出しちゃうとか
細かすぎる事務ネタwwww

みんなわかってくれますかね?????😂ww

ミューツーおじさんはほんま今でも意味わからん。笑
じゃあ誰が発注したん?ってなるよなww
わかるひと出してもろて🌝🙏

皆さんもストレスにせず、ネタにしましょう🦧🩷笑

次何の動画とるか決めてないけど
よかったらまた見に来てくださいな🫶
いつもありがとう

#アラサー女
#営業事務
#テレワーク
#在宅勤務
#事務

*氷結こそこそ話

天橋立のドライブ中のお話

🌝『阿部さんの良いところ言ってあげる』

🌝『背が高いー』

🌝『……。背が高いー』

🐮『背が高いしか言ってない☁️』

ー数分後ー

🌝『背が高いー、博識ー、好き嫌い少ないー、一つのこと長く続けてる(仕事もスポーツも)』

夜ご飯の時のお話

🌝『じゃあ私の良いところどうぞ🙂‍↕️4つ出したから4つどぞ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️』

🐮『えー…。…』

🌝『1つ目から詰まるなや』

🐮『真面目』

🌝『( ´_ゝ`)???』

🐮『自分も背が高いって言ってたし似たようなこと言ってたじゃん🤣!笑』

🌝『あとは( ´_ゝ`)???』

🐮『うーん』

🌝『1年9ヶ月も付き合って出てこないんかい』

🐮『元気…🐮あとは話したことによくツッコミいれるところ…笑』

🌝『真面目で元気でツッコミいれてくれるってwww😨芸人かて』

🌝『3つ!あと1つたりひんやないか』

🐮『…キレイッ』※テーブルを見ながら

🌝『吐き捨てるように言うなや笑』

🐮『笑』

🌝『この人綺麗だなーって思うときあるん』

🐮『あるよ。(真面目)』

真面目で元気でツッコミいれる綺麗な人wwww

プロフィールぐっちゃぐちゃ🦧

おすすめの記事