【平日】在宅勤務のルーティン(すごくリアルだよ)

みなさまこんばんは🌝🥂
金曜日やのに雨ーーー☔️

今回は週1出社4日在宅勤務の氷結女がお届けする
リアルなテレワークルーティンです👩‍💻*

静寂なとこに住んでいるので
本当にひとりぼっちで働いてる感すごいです🤣
ゴミ捨てとか行くと、外歩いてる人を見て
『あ、誰かいる🙃』てなぞの安心感と孤独を感じます。笑

在宅勤務でも、週に1回だけの出社なのか
2回なのかでこれもまた変わってくるのよね😶💡
個人的には水曜出社希望←

毎日出社の方からしたら羨ましいと思われるかもしれないけど、人の性格によって向き不向きハッキリ分かれると思います。

来週は仕事終わり(出社日)の寄り道動画です🌝🧡
よかったらまた見てください🙌
それではみなさま良い週末を〜☺️💓

#在宅勤務
#テレワーク
#ルーティン動画
#営業事務
#ひとり暮らし
#アラサー女

*氷結こそこそ話

この週末が阿部さんと過ごせるラスト週🐮🇺🇸
月曜から5月頭まで遠距離です(海外)
とても寂しいけど3月はディズニー行くし
4月は2回東京に行きまする🥳
はやく2ヶ月過ぎるように充実させるぜ💪🌝

↓最近の話

〜とあるスニーカー売り場にて〜

🐮俺も買おうかなぁ

🌝ん、最近黒と白のスニーカー2足買ったばっかりじゃなかった?

🐮いや、ニューバランス…

🌝あ、そっち?🤔ハテ
※ちなみに氷結はニューバランスたくさん持っててほぼ毎回それ履いてる

🐮オソロ…🐮👟👟

🌝あ笑

🐮さりげない足元とかならね(それぐらいなら恥ずかしくないし)

予想外すぎてびっくりした笑😂

確かにお揃いの服きてるカップルとか見て『あんなのどう思う?笑』て聞かれたことあって、
お互いあれはさすがに(自分らは)できないな〜テーマパーク内のおそろ服はいけるかもやけどみたいな話は確かにしたことあったけど😂w

掴めないぜ阿部さん🐮笑

おすすめの記事